サンタぉばさん♪

アランキャラでは雪だるまなんて倒せないので
朝方に投げでログインし、倒させて毛糸集めし
クエ完了です(つω`*)テヘ




休みともあって、人が多いですね・・・
狩場も空いてないし・・・
ダンジョン増やして欲しいものです(´;ω;`)

【2009/12/20 04:37】 メイプルストーリー | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)

top>>

アラン転職♪

クエをやりつつ、カリカリしつつ転職です壁|▽//)ゝ




話を進め鏡の中に入り、敵からドロする
資格の印を集めてきます・・・





マッハに報告し転職完了です壁|ω-o)゚+. ポッ




MCやりぃ〜狩りしぃ〜クエしぃ〜で LvUPしないとですね・・・

【2009/12/20 04:32】 メイプルストーリー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

新規アランキャラ開始♪

初日は忙しくログイン出来ず、17日から
付くって見ました(o´ω`o)


最初は、
チュートリアルから始まり、進んでいくと
ヘレナ様
が居るので話を進めて行くと理解出来ます(-ω-)




子供を助けに行くよぅ、命じられました・・・
操作練習用で敵が出てきて倒してながら進んで行きます・・
練習見たいなので死ぬ事は無いかと・・・
自分で歩かないのですね・・・
いきなり子持ちですかΣ( ̄□ ̄;)




子供を無事に届けたら、リリンと会話し、
ムービーも見せられました・・・



シグナスと同じくクエを与えられるので
こなして行けばレベルUPはすぐでした(〃∇〃)


その後、早速オルビスに行って髪型変更!!!




同じ髪型にならなくて良かったなぁ〜(つω`*)テヘ


※寒くなって来たので風邪には気を付けて下さいまし

【2009/12/20 04:14】 メイプルストーリー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ちょっと怖い?’masソング♪


【ニコニコ動画】短調にしてみた-3:クリスマスソング<">ニコニコ動画

【2009/12/15 03:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>

パチ!フレイム♪

長々とパチしておりますが、
ついに、念願のメテオ取得の時がきました。
早速、シグナスへ・・・


何を倒すか解らないまま、ドキドキしながら
訓練場に向かいました・・・


普通なら死んでます(´;ω;`)ウッ
フレイムだけあって、強かったです;;


メテオGET出来ました(〃∇〃) えへへへ

GETした後でも、パチ上位を目指してますが、
かなり厳しい状況です;;
勲章はオール10なので、すごく良い物ですが、
只今、3位と微妙な位置におります><
もう少し様子見ようかと思ってますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

【2009/12/15 02:37】 メイプルストーリー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>